2019年10月に学研北夙川教室を開設させていただきました。


私が歌やピアノを教えるお仕事を初めて20年以上が経ちました。
音楽を通じてたくさんの子どもたちと触れ合って来ましたが、次第に音楽と同じようにお勉強も楽しんでもらいたいとの思いから、子どもたちに勉強も教えたいとの夢を持つようになりました。

 

同時に、私が現在関わらせて頂いている、学校へ行きづらいお子さんや、学校の教室活動がしんどいお子さんにも勉強できる環境を作りたいとの思いも持つようになりました。

 

そんな中、これからの時代に必要不可欠な、考える力を身につけることができ、無学年方式で自学自習が身に付く「学研」と出会い感銘を受けました。


そして数年越しに、この度幸運が重なり、実現できる運びとなりました。

つきましては、以下の日時で説明会を開催致します。

学研ってどんな教育方法なの?
幼稚園や未就園児でも通えるの?
他の塾とどう違うの?

など、色々な疑問にもお答え致します。
どうぞお気軽にご参加ください。

 

10月16日(水)①10:00~

         ②11:30~

         ③13:00~

10月27日(日)10:00~

 

尚、10月16日(水)は、学研教室の教室説明会&ワークショップを行います。

 

阪神間の百貨店や色々なイベント会場で大活躍の西宮ママ倶楽部の作家さんのワークショップです。

当日は、お弁当や給食グッズもご覧いただけますよ!!

(ワークショップの材料費は実費となります。)

 

学研北夙川教室の場所は  西宮市石刎町12-16(阪急苦楽園口より徒歩2分)

教室説明会&ワークショップのお申し込みは

 

080-7885-8276

kitasyukugawa.g@gmail.com

 

お気軽にお友達をお誘いあわせの上、いらしてくださいね。