こんにちは!!

 

11月2日(土)13:00~ いつもお世話になっている、越木岩公民館での文化祭に参加させていただきます。

 

「ffキッズ発表会」ということで、いつもの練習の成果を発表させていただきます。

 

ぜひ、見にいらしてくださいね。

 

ffキッズでは、歌を通して子どもたちの音楽への興味を引き出すとともに、

 

子どもたちのが仲間意識を持ち、力を合わせてやり遂げることを学んでいきます。

 

そして、この発表会では メンバーの個人発表も行っていきます。

 

自分で何を披露したいか考えて、自己表現ができるように練習していきます。

 

発表会というのは、当日にどれだけ完璧なものができるかというのも大切ですが、

 

その過程こそが最も重要です。

 

子どもたち一人一人が考えて、それを実行する。これからの社会に最も求められていることでもありますよね。

 

ffキッズでは、音楽を通してたくさんの方に音楽の素晴らしさ以外のことも学んでもらいたいと思っています。

 

ぜひ、一度遊びにいらしてくださいね。

 

Studio Cantata プログラム

090-5094-7226

mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp