こんにちは!!

 

音楽教室Studio Cantataは2019年10月に苦楽園口駅付近に移転させていただきました。

 

それと同時に 学研北夙川教室を開設させていただきました。2月から春の無料体験学習が始まります。この機会にぜひ、ご体験にいらして下さい!

 

更新が大変遅くなりました。

 

さて、 今世界中で大流行している 新型コロナウィルスの影響で、越木岩公民館の練習は中止しています。

 

4月も越木岩公民館での木曜日の練習は中止し、 芸術文化センターでの練習のみ活動致します。

 

感染には十分気を付けて活動を行っていきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

芸術文化センター

4月4日(土)14:00~15:30

4月18日(土)14:00~15:30

 

尚、4月26日(日)に予定しておりました Studio Cantata発表会は 8月10日(祝)に変更いたしました。

 

ご予定調整のほどよろしくお願いいたします。

 

練習参加時には検温し、37度を越える発熱の場合、風症状のある場合はお休みください。

また、マスクもご持参ください。

 

先日の練習時には、いつもは元気いっぱいの子どもたちも なんとなく緊張しているようで、とてもお利口さんでした。

 

なんだか分からない病気・・・大人にとっても分からない病気・・・ 

 

大人の顔色をいつも見ている子どもたちにとっては、なんのことか分からなくても 緊急事態なんだな・・・

 

ということはわかっているようです。

 

早く日常が戻りますように・・・!!