こんにちは!!

 

すっかり涼しくなりました。過ごしやすい貴校となりましたが、子どもたちの中には

この寒暖の気温差で喘息が出ている子も見受けられます。

いいような、悪いような・・・季節ですね。。

普段運動会がある季節でもありますが、今年は運動会はなくなり、音楽会もなくなり、

今年はオリンピックで歓喜しているのを想像していましたが、寂しい2020年となってしまいました。

しかし、きっとこんなイレギュラーな年は心の中にずっと残りますよね。

 

そんな子どもたちの心の片隅に、ffキッズでリモートで歌ったね。。。とか、みんなで好きな歌を歌って踊ったね。。。

という思い出が残ればいいなと思います。

 

 

さて、11月と12月の活動日です。いずれも苦楽園教室で行います。

 

クリスマス発表会では、発表会形式で保護者の方にご見学に来て頂こうと思っています。

クリスマス会では、いつものようにビンゴゲームを行いますクラッカー 

 

11月7日(土)14:00~15:00

11月14日(土)14:00~15:00

11月28日(土)14:00~15:00

 

12月5日(土)14:00~15:00

12月12日(土)14:00~15:00 クリスマス発表会

12月19日(土)14:00~15:00 クリスマス会

 

発表会の予定

2021年4月25日(日)プレラホール

 

ffキッズでは、一緒に歌ってくれるお友達を募集しています。

ご体験、ご見学は随時行っています。

 

Studio Cantata

090-5094-7226

mi-chiamo.miki@docomo.ne.jp