こんにちは!!

 

感染状況が少し落ち着いてきましたね。

我が家も残る一人の二回目接種を終えるのを待っている状況です。

 

8月の途中からzoomでの練習を余儀なくされましたが、10月からは対面で活動します。

 

一緒にzoomに参加してくれていた年中さんのYちゃんとようやく初対面できそうです。

 

恒例にしていた 敬老の日の慰問コンサートや、野外アートフェスティバルなどコンサートが軒並み中止ではありますが、

 

Zoomの中からも子どもたちは元気よく歌ってくれていました。




 

来月からも感染対策を徹底して行っていきます!!

 

10月の活動予定です。

 

10月2日(土)14:00~15:00

10月9日(土)14:00~15:00

10月23日(土)14:00~15:00

 

みんな元気いっぱい参加してくれるのを楽しみにしています!