こんにちは!


急遽決まった、クリスマス発表会の練習を急ピッチで始めました。


子どもたちの順応性は高いです爆笑


初めてのハンドベルの練習も、中々のものでしたよ!




ハンドベルと同じ色を音符に塗って、それを見ながらの練習です。


と、同時に、、、


このコロナ禍にして、幼稚園、保育園でもクリスマスから遠ざかっているのか、



みんなの頭の中から、クリスマスソングが消えていたガーン


かろうじて知っていたのは、あわてんぼうのサンタクロースぐらい、、、ポーン


こんなことがあって良いのでしょうか?


順応性が高い子どもたちですが、消えるのも早い子どもたちですので、幼児さんの2年前の記憶は無いに等しいかもしれませんね💦



11月の練習予定です。



11月6日(土)14時

11月13日(土)14時

11月27日(土)14時



今後の予定

12月4日(土)クリスマス発表会

2022年4月24日(日)Studio Cantata 発表会