ffキッズ1月の練習予定です。

12月に入り、クリスマスシーズン真っただ中ですね。

子どもたちが、ザワザワと始める季節ですねラブラブ

そろそろ、zoomで慰問コンサートが出来るのではないかな??と考えている今日この頃です。

 

そうか、、、そんなこともできるようになったんだ・・・と世の中の変貌にいつまでついていけるのか不安になる今日この頃ですあせるあせる

 

そして1月からは、4月の発表会に向けて練習開始です。

みんなで、発表曲を決めていきたいと思います。

 

 

 

日程

1月8日(土)14:00~15:00

1月15日(土)14:00~15:00

1月22日(土)14:00~15:00

 

場所

苦楽園口教室 (西宮市石刎町)

 

 

コンサートの予定

4月24日(日) 「Studio Cantata発表会」 at 西宮プレラホール

 

ffキッズでは、いつでも仲間を募集しています。

一緒に歌いたいお友達(年少~小6年)はぜひ遊びに来てくださいね。