兵庫県内の新型コロナウィルスの感染者は、昨日(2022年1月18日)過去最高の感染者となりました。

 

近隣の幼稚園や小学校の感染者は第5波までと比べて段違い。。。

 

どの学校でも、何クラスか学級閉鎖になっているのではないでしょうか。

 

さすがに昨日は、阪神間の小中学校の感染、クラスター急増のニュースはありましたが、

 

「子どもは軽症、経済を回せ!!」というメッセージが先行していて、学校の先生もお子さんをお持ちの方も頭を悩ませているところだと思います。

 

みんなに配った”パソコン”や”タブレット”はどうしたの???

 

”オンライン授業”は???

 

ffキッズは、先週からオンラインを始めました。歌唱をしているので、早め早めの対応を行いました。

 

もう、みんなも慣れたもの(笑)

 

マスクをつけなくても、大きな声で歌えるよ音譜音譜音譜

 

またしばらくオンラインは続きそうですが、春の発表会は無事に行えることを祈りながら・・・楽しみます。

 

オンライン中も、ご体験大歓迎です。

 

ぜひ、おうちから オンラインffキッズをご体感ください爆  笑