こんにちは!!

 

先日4月24日に行われたStudio Cantata発表会2022で募金活動を行いました。

 

ffキッズはこれまで 苦楽園・夙川キャンドルナイトで2011年から東日本大震災で被災した子どもたちのために、募金活動を行ってきました。

 

そして、コロナ禍の現在においては、中々募金活動のためのコンサートができませんでしたが、久しぶりの募金活動ができ、子どもたちも心を込めて一生懸命歌うことができました。

 

 

8,915円の募金が集まり、赤十字ウクライナ人道危機救援金に寄付致しました。

たくさんのご協力ありがとうございました。

演奏したffキッズのメンバーにも大変励みになりました。

 

引き続き、コロナに負けず、ボランティア活動を行っていきたいと思っています。