こんにちは!


最近は気持ちの良い秋晴れが続いてますね。


10月の体験会には3人のお友達が遊びにきてくれました。


あっという間に仲良くなって、みんなワイワイと楽しく歌いました!


3人のお友達、Mちゃん、Hちゃん、Rちゃん、みんな仲間になってくらたらなぁ照れ照れ


また、みんなで歌えるのを楽しみにしています。


秋も深まり、そろそろクリスマス曲の練習も始めたいと思います。


さて、12月の予定です。


12月はみんなお楽しみのクリスマス会です。

毎年このビンゴ大会がとても盛り上がって、みんな楽しみにしてくれています。


ご兄弟の参加もオッケーです!


12月3日(土)14時

12月10日(土)14時

12月17日(土)14時 クリスマス会


ここ2年このクリスマス🎄会はなんとか行えてるんです!今年も出来ますように!