ffキッズの1月の練習日です。


1月7日(土)14:00〜15:00

1月14日(土)14:00〜15:00

1月28日(土)14:00〜15:00


音譜発表会 3月18日(土)13:00開演

ドキドキ西宮プレラホールにてドキドキ


今年は1月から3月までオンラインでの練習でした。12月に入り寒くなってきて、あちこち学級閉鎖や生徒さん関係にも感染者が増えてきましたね。


しかし、3月18日(土)にはプレラホールで開催される発表会に出演するので、なんとか年始からも対面で練習したい!


と思ってます!


さて、今週末は子どもたちが1年で1番楽しみにしているクリスマス会です。


代々続くクリスマス会のこのビンゴ大会照れ

メインイベントのクリスマスソングを歌う音譜ことより盛り上がってしまいます笑笑


皆さまプレゼント🎁を忘れずにお持ち下さいねー。(過去に1人だけ、プレゼントを持ってくるのを忘れて参加出来ない子がいました💦)