夙川の川沿いは、今桜の花で満開になりました。

 

緊急事態宣言が出た3年前の今頃、そんなことはお構いなくとても美しい桜が満開に咲いていました。

そんな花を愛でながら教室に通っていたことを思い出します。

 

2023年に入って、子どもの大学ダブル受験、発表会、税務の申告、諸々の手続き、子どもの引っ越し・・・

思い返せば、よくこなしたな・・・と笑えてきます泣き笑い

途中、疲れすぎて携帯の充電コードでつまずき自分が飛んで頭から壁に激突したり、

娘が卒業式の日にコロナになって卒業式に出られなかったり、

息子の円錐角膜(角膜が円錐状に突起していく病気)がとても進行していて、関西中の眼科を渡り歩いたり、

そんなこともあり、なんとも密度の濃い3か月でした不安

 

おそらく、知らず知らずに生徒さんたちにもご迷惑をかけたことと思います・・・悲しい悲しい悲しい ゴメンナサイ。

 

というわけで、色んなことがひと段落つきホッとひと段落しています。

 

ffキッズの発表会の様子は、また後日アップしますびっくりマーク

 

4月の予定です。

 

4月8日(土) 14:00~15:00

4月15日(土) 14:00~15:00

4月22日(土)14:00~15:00

 

 

ffキッズでは、仲間になってくれるお友達を募集しています。

歌が好きなお友だちは、ぜひ仲間になってくださいね!!

ご体験、お問い合わせはダウンダウンダウンこちらから

 

090-5094-7226

keity.yu2@gmail.com