こんにちは!!

 

ゴールデンウィークも終わり今日からは通常運転ですね。

 

こういうときは、子どもたちは少しザワザワしがちなのでよく観察しながら過ごしたいと思います。

 

4月の折り紙教室は、紙飛行機競争とこいのぼりを作りました目がハート目がハート目がハート




相変わらず、この時間は子どもたちの目はキラキラです。

とても意欲的で、もっと、もっと!!と妥協しません。

そして、自分自身でやりたいことを考えて実践していきます。

素敵だな!素晴らしいな!!と思っています。ニコニコニコニコ

 

 

さて、5月の折り紙教室のご案内です。

この折り紙教室は誰でもご参加いただけます。

 

 

日時 5月22日(土)13:00~14:00

参加費 500円

場所  学研北夙川教室

 

ご参加ご希望の方は、ご連絡ください。

 

✉ keity.yu2@gmail.com

℡ 090-5094-7226