こんにちは!!

 

 

いよいよ、4年ぶりの越木岩公民館文化祭の11月4日に迫ってきています!!

 

 

これは去年の今頃、久々の公民館行事の文化祭前に、越木岩公民館前を通った時に3年ぶりに館長さんにお会いしたんです。

 

コロナ禍になって公民館での練習を控えていたのもあり、

 

 

「どうしているの」と声を掛けてくださいました。

 

昨年は、もう準備が進んでいることもあり出演できなかったのですが、今年お電話を頂いて出演できる運びとなりました拍手拍手拍手

 

ありがとうございます!!!

 

 

4年前までは、老人施設や地域のコンサートなど毎月のようにコンサートへ行っていたので、コンサートに出演するよ!!と言っても子どもたちも慣れたものでした。

 

しかし、今は年に一回の発表会やミニコンサートに少し出演するくらいです。

 

ちゃんと準備してきてくれるのかドキドキです。。。特に暗譜・・・(これがいつも曲者爆笑

 

というわけで

 

11月4日(土)15:15~  越木岩公民館講堂にて!!

 

ffキッズの発表がありまーす!!

 

 

今年の演目のお題は「ドラえもん」

 

 

ぜひ皆様 子どもたちの歌声から元気をもらいに来てください!!