こんにちは!!


12月に入りインフルエンザが猛威を奮っております。

ffキッズのお子さんもインフルエンザ報告を受けました😓


さて、更新が遅れておりましたが、11月は越木岩公民館の文化祭、Studio Cantataオータムミニコンサートに出演しました。




ドラえもんにまつわる歌のメドレーを歌ったffキッズの子どもたち。


越木岩公民館文化祭の時は、久しぶりの人前で緊張し、声が小さかったのですが、発表会の時は大きな声で歌えました!!


そして、ソロの歌の発表もしてくれましたよ!


やっぱり場慣れですね!


人前に立つという機会は中々ないですが、成長していく上においてとても大切です。

コロナ禍も少し落ち着いたので、これからはどんどん人前で歌える場を作っていきたいです。


ご覧の通り、コロナ禍になり人数が減り寂しいです。


一緒に歌ってくれるお友達大募集!!


みんなで歌う!ということは、非認知能力を鍛えるのにもってこい!!

ぜひ、歌いに来てください。


自分の歌いたい歌、好きな歌をリクエストして歌えます。


歌の好きなお友達はぜひffキッズに遊びに来てください。


オンラインでも参加可能です。


お待ちしております。



keity.yu2@gmail.com

090-5094-7226