来れ❗️エステサロン様 | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

kobari整顔フェイシャルスクール見学会

⬆️
こちらの人気メニューを学べるスクールの見学会が、

今週12日金曜日の午後、開催されます(^^)


私も、このフェイシャルを学び、無料モニターさんを10人募集したところ、

即、予約が入り、今日で、10人めが終了しました( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

陽子の部屋は、日曜しか営業していませんので、

フェイシャル技術をもっと磨くために、無料モニターさんの中から、5名の2000円x5回のモニターさんを募りました(^^)

先週に、5名は、決まってしまい、でも、今日、あとお二人の無料モニターさんが来られたので、

ご希望があれば、特別に、枠を増やすことにしました。

そしたら、お二人とも、とても気に入り、満足してくださり、

そのうちのお一人の方が、是非継続したいから、お願いしますと、申し込まれました😊

このフェイシャルは、ほんと、お客様にとても満足して頂けます(^^)


きらら式整顔シンメトリーと、アロマ、kobari顔筋トリートメント、

プラスご自分のオリジナリティ、

いろんなものを融合した画期的なフェイシャルにできます(^^)

今回は、すご~い2人の先生に会えるのも、魅力的😍

是非、見学だけでも、来てみられませんか?

絶対、得るもの『大』❗️って、言い切ります😁

私も、いまーす(^^)

私にも、会いに来て下さいね~💕