モニターさんからのステキなアドバイス | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

今日も、夜更かししてしまった😱

陽子の部屋でも、整肌に使っている、ノエビア化粧品🌹

植物エキスを配合した、お肌に優しく、安全です(^^)

その中で、どこのメーカーを使われていても、その化粧水の前に使うだけで、その後の化粧水の浸透力が、見違えるくらい違う美容液


その名は、ノエビアバイオサイン 薬用インナートリートメント🌺

好きな美容液の1つです(^^)


この美容液や、ノエビア化粧品は、


時々、楽しいイベントも開催されるので、それも、要チェックですよ~~♪



整顔フェイシャルの無料モニターさんから、2日めのご感想を頂きました。

頬が、揉み返しになったように、ガムを噛んだら、痛んだとのこと😱

お肌の調子はいいとのこと。

毎日、おせんべいの仕分けに、歯をくいしばって頑張っていらっしゃるお客様ですので、

つい、凝りをほぐしてあげたい一心で、ゴリゴリ、強めにやってしまいました😱

次回からは、凝りのある方ほど、力加減を考えてしないとなあって、反省点です。


あと、階段の壁にある穴が、気になったから、壁のシールとか貼ってはどうでしょうか?って、同級生のモニターさんから、アドバイス頂きました(^^)

この穴は、息子くんが、3年前に、反抗期の時に、私とけんかして、腹立たしさで、壁を殴った時に、できた穴😁

見る度にその頃を思い出し、懐かしく思う(^^)

でも、お客様に、気持ちよく過ごしてもらうために、その穴を隠す配慮も必要だなあと、教えて頂きました(^^)


もうお一人からは、トイレの便座が冷たくて、びっくりしたと😅

毎日冷たい便座に座っていたら、それが当たり前になってしまってたんですが、

便座を温めておく心配りも、大切だなあって、気づかせてもらえました☺️

その教えてくれたモニターさんも、同級生😊

お客様の目線で、教えてもらえること、とても有難いです(^^)


お客様に、気持ちよく過ごして頂けるような空間を作っていけたらなあって思います😄