ベトナム、ハノイ散策 | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。





来る前は、飛行機も怖くて、テンションが上がらなかったけど、

ハノイ散策して、ハノイの街を見て、ベトナムの人に接して、

花や、緑も多く、人も親切で、

建物も、いい感じの建物がたくさんあって、

ベトナムの印象が前より、よくなりました😊

ただ、車、人、自転車、バイクの入り乱れた道路を渡るのは、かなりスリリングで😱

日本では、考えられない道路事情でした😅

メトロポールホテルでのハイティーで、セレブなも味わえて、楽しん一日でした😊

あと1日、楽しんで、夜中の便で、日本に帰ります☺️

大好きな彼には、連絡取ってないので、ちょっとは、気にかけてくれてることを願って😁

ベトナムのマッサージにも行きたかったんですが、実現するかなあ😊