息子の選んだ道 | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

先程、息子にLINEしました😊

まだまだ、独立は、先のことって思ってた息子が、

この春、大学卒業、国家試験合格、就職、一人暮らし、週末婚を一度に経験し、

母親の私の方が、職場は、どんなだろ、みんないい人かな、ちゃんとごはん食べてるかな、奥さんや、奥さんの両親とも仲良くやってるかな、まだまだ心配ばかりしてて😅

息子からのLINE見て、ホッとしました😊




息子が、どんなところに住むのか、見たくて、就職先の広島に、息子が引っ越し前に、息子とプチ旅行をしました😊

2人で出かけるの、何年ぶりやろ😁
言葉少ない息子だけど、しんどい言いながらも、私の行きたいところに付き合ってくれて、荷物を持ってくれて😊

彼女(今は、奥さん)に、安産のお守りを自分のお金で買ってあげてて。


息子が、広島に行く前の日、この寂しさは、なんだってくらい、涙が出て、止まらなくて😅

写真を見て、また、涙😭

やっと、息子が、自分で選べた道を、少し離れた場所から、応援していきたいって思ってます☺️

息子とのプチ旅行写真


いい思い出になりました✨💝