ヨガリトリートin書写山 | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。


書写山ヨガリトリート、ほんっとに楽しかったです😊

ヨガも、初心者だった私が、ヨガ、座禅、書写山、宿坊泊、精進料理、そして、極め付けが、恋するトキメキヨーガ、この6つのワードに惹かれて、参加しました。

愛先生のあかるく、軽快なトークには、笑いっぱなしで、

結構、まじめに無理してやってしまう私には、できなくてもいいのよ的な感じが、とても心地よく、

恋するトキメキヨーガのおはなしも、とっても楽しくて、帰って、実践しましたよ😁

書写山のお堂での座禅や、朝ヨガでは、朝の気持ちいい空気の中で、神聖な場所に身を置いて、自分と向き合う時間を持てて、よかったです😊

合宿も、学生時代以来の経験だったので、とても楽しかったです😊

ヨガを本格的にしてない私でも、旅行も兼ねた要素があるので、とても楽しめる企画だなあって思いました😊
愛先生、ありがとうございました💕


小林愛先生のHP http://lovemana.net/