昨日は、盛りだくさん | アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

アラフィフ女子のマルっと応援団長        ~恋も夢も叶えましょ!!~

55歳の私が、20年間の恋と夢を叶えられたのは、「ありのままの自分」を好きになれたから、そして、ただ諦めたくなかったから。

「何歳になっても、恋も仕事も叶えられる!!」

同年代のあなたの応援団長になりたいです。

昨日は、

http://s.ameblo.jp/maison-kobari/entry-12152814563.html

こちらのkobariさんで、

まいちゃんのアロマボディのモデルになってきました😊

公子先生の細やかな心配り満載のお客様目線のアドバイスに、

まいさんもすぐ感触を掴んでて、手の添い方も、強弱も、とても気持ちよかったです😄

お二人とも、さすがプロって思いながら、二人の会話を子守唄に、いつの間にか夢の中😁

心地よい時間でした💕
まいさん、ありがとう💝





お昼も3人で喋りながら、美味しく頂き、まいちゃんが、私がカイロしてほしいと前から言ってたからと、道具持ってきてくれて、首を見てくれました😍



その後は、私の整顔フェイシャルの復習会😊

やれば、やるだけ、こういう場合どうしたら?と疑問がでてきたり、手技が自己流になってしまうので、その確認を😊

親切で、丁寧、そして、笑いを忘れない公子先生のアドバイスにより、ハテナが解消され、モニターさんにまた、新たな気持ちでさせてもらおうと思いました😊





最後に、公子先生の肩甲骨とデコルテ付きの整顔フェイシャルを受けて、顔も、肩凝りも、すっきり🤗

さすが、先生😊

お茶しながら、大好きな彼のこと、いろいろ聞いてもらって、私がどれだけ彼から、いろんなことを与えてもらってるか、彼の優しさを改めて再確認させてもらって😁

公子先生、カウンセラーにもなれるん違う?って言ったくらい😄

子供さん対象にアロマップで、子供さんが言えないでいる本音を出させてあげたり、お母さん方に、アロマハンドを教えてあげて、お母さん方が、子供さんだけじゃなく、旦那さんにもマッサージしてあげたりと、

公子先生は、お母さん方や、子供さんが、アロマを楽しむことから、自分を見つめ、お母さんが、子供さんや、旦那さんへの関わり方をちょっと変える機会に繋がってたり😊

公子先生の愛の深さを感じる😊

まいちゃんも、愛の人って感じる💕

とても、心があったかくなった1日でした✨