色違い〔グライオン〕*交換ポケ* ① | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ〜んにょんゆめみる宝石おすましペガサス
(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は!久し振りに!お友達と!
遠出をしてみるのです(・∀・)♡
遠出って言っても普段病院行く距離
ぐらいなんですが現地合流に
なるかもなので..不安しかないww

方向音痴はスマホのおかげで
何とかなるはず(笑)なのですが
ジョウトに住んでるクセに都会で
駅員さんに道を聞くのがちょっぴり
恥ずかしい..でも多分聞く←
駅の中なら分かるけど外に出たら...
迷子なる(´・ω・`)←

おかしいな..一時期都会の方で
働いてたのにな((((;゚Д゚)))))))
その時は駅から職場までの道しか
覚えてなかったですwwww
はあ(´・д・`)無事に辿り着けると
いいな..(笑)でも友達が駅まで迎えに
来てくれるそうで何とかなりそうwwww

では今日の主役は。.:*:・♡
色違い〔グライオン〕たん♬

{E6698242-340E-4AA5-9AC7-3BEF298E48D9}

もおオォオォオォオォ可愛い♡♡
だいすきっ(=´∀`)♡(´∀`=) 

アニぽけDPptでサトシ氏の手持ち
だった泣き虫グライオンがだいすき
で..♡いつか色っ子で育てたい!!!と
思ってた所で交換して頂く機会があり
getする事が出来ました〜♬\(°∀° )/
やっぱりアニメはDPptがすき♡♡♡

ではお色比べし〜ましょ。.:*:・'☆ 
上が【通常】(* ´ ∀ ` *) ♡
{2C3792E0-BC79-419F-81FA-85FA92917ECA}
下が【色違い】\(≧ω≦)/

全身で比べてみても一目瞭然♡
分かりやすくて素敵です⊂((・x・))⊃
{48235025-687E-41BA-83D5-68E6B42A203B}

尻尾で立ってる(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
オタチさんとこの子の尻尾の骨は
一体どれだけ頑丈なのか..(笑)

ではお顔遊びいっきます〜☆
チュウ♡
{AFC5E2F7-4037-403B-B9CB-40CF5833FAD4}

牙がチラチラ見えてかわわわ♡♡♡
チュウは出来ないけどねw
これチュウっていうか威嚇してる
お顔じゃない?(・∀・)?

ウィンク☆
{DE073171-A253-4681-A836-4047294E381C}

もう100点満点の笑顔乙女のトキメキ
可愛すぎる♡可愛すぎる♡♡♡♡
ウィンクは出来なくても
可愛いから大丈夫だよっ!!(おい)

もうこの笑顔で私は明日も
生きていけます..♡(大袈裟)
{DEFC3B18-F4C2-41B2-A4B3-17E18E2F3217}

高さが2mあるので抱き締めたいけど
手が届かない…(笑) 屈んで!!!
めいっぱい屈んでグラたん\(°∀° )/

2mもあるのに体重は42.5㌔♡
どんだけナイスバディなのwwww
ウエスト細すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
羨ましい限りです♡♡♡♡

グライオンたんが可愛すぎて
写真を撮りすぎてしまったので
次回に続きます(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
iPhoneの写真フォルダがそろそろヤバい;
パルレの写真で溢れてる…(笑)
消したいけどみんな大事だから消せないw
早くPCに移せよ…(´;ω;`)←

まったね〜♡ヾ(@´ ▽ `@)ノ
{AD26E101-0BD7-4857-A8B7-D79346C30761}

♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

明日は久し振りにフィギュア屋さん
やアニメショップを巡るのです♡
うふふふ(^^)久し振りのヲタ活♬
身体が持つ限り…(笑)
あとあんまり雨が降らない限りwwww

どこまで巡れるか分からないけど
何かフィギュアがあればいいな〜♡
あんまり散財する気ないけど
きっとするんだろうな…( ⊃・ω・)⊃

では今日はこのへんで〜♬
ここまでお読み頂き。.:*:・'☆ 
ありがとうございました\(°∀° )/

あ〜んにょん宇宙人くんくまアイス
(((o(*゚▽゚*)o)))