色違い〔グライオン〕*交換ポケ* ② | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ〜んにょんゆめみる宝石おすましペガサス
ヾ(@´ ▽ `@)ノ

今月の更新回数は僅か7回…;
ほんっと7月はダメですね(T . T)
去年も丸々更新お休みしてたし
7月がどうやら鬼門のようです。

8月に入ると誕生日があるので
そこそこテンション上がるんですが…
7月は1年でいちばん自分の身体に
向き合う月なのかもしれません。

今はまだ行けませんが夏!になると
海やプール♡バーベキューに旅行!
花火花火やお祭り♡屋台♡やきそばw
楽しいことが沢山ある季節なので
無駄にワクワクしてきます(・∀・)

っと言ってもあんまり泳げないから
水場行っても浮いてるだけやし(笑)
バーベキューも数えるほどしか
した事ないし、旅行は近場が好きで
花火やお祭りは人混み酔いするので
実はあんまり行った事ない←
どうしてもって言われないと花火大会もお祭りも自分からは行かない私です。到着後すぐさま帰りたくなるから(笑)でも屋台のやきそばだけは大好きですwwww

それでもテンションの上がる夏!って
すごいな。夏って響きだけで
テンション上がる不思議(・ω・)ノ

夏はアウトドア派の皆さんも
夏もお家でポケモン!な仲間の
皆さんも素敵な夏に\(°∀° )/
なりますようにっ♡♡♡

では今日の主役も。.:*:・☆
色違い〔グライオン〕たん♬
1つ目の記事は こちら◎

{DDB83DB3-A518-49FA-B3DE-509222A0F7D6}

この笑顔…プライスレス乙女のトキメキ
(意味不明←)かわいいかわいい♡♡♡
グライオンたんはおっきいのに
泣き虫で甘えん坊のイメージ^^
完全にアニポケのままですねww

お名前はシエルくんです♡
{56CCAF09-4E1C-4009-97DF-73B987D083E8}
フランス語で『』という意味も
あるのですがただ単に言葉の響きが
好きだったので名付けました^^♡

♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

嫌いなところは大きなハサミ!
そしてこの顔である。
{F3B71CF7-1A22-42AD-A985-84F349EC190F}
じとり…(T - T)
(コイツまた晩御飯の事考えてるな)
疑われてる気がします。(おい)

怒ると思いっきり威嚇されます。
されても可愛いから怖くないんやけどね♡
フシャーっ(♯`∧´)
{4E840488-F001-4600-8A86-546FD34F8CE3}

キメポーズ乙女のトキメキ
あんまり怒らすとハサミを開いて
挟まれそうになります(´・∀・`)

{536CFADF-BE35-4BCE-9C61-E1C1E792AB88}

このハサミの大きさが知りたいw
卵とか掴ませてみたい(やめろ)
一緒に玉子焼きでも作ろうか♡♡♡

もお早くご飯くれやんかな…
{164613C1-949A-4D9B-8B73-8CC84B816B15}

レンレンーっ!ルカリオーっ!
ご飯やってえぇえぇえぇ(自分で作れ)
じゃポフレは作れないので
オムライスを作るね!(ただの自分の好物)

きゃほ〜♡オムライス〜♡
{46B00736-0B2C-4955-A820-0B50FD6AB227}

あ、喜んでくれた(・∀・)♡
良かった良かった!卵はふわふわに
したいけど出来なかったらルカ
丸投げするからねっ!!(てめぇでやれ)

オムライスはふわふわの卵派ですっ
(キリッ)ご飯はケチャップライスで
ウィンナーがないと作りませんww
バターライスとチキンライスは
あんまり好きじゃありません(聞いてない)

では最後は♡ばくはつ♡スマイル♡
{FB6291A7-D320-48EB-91BD-9F93A1BE1008}

はいっ(´・∀・`)いつものやつ!
叫びまあぁあぁぁあぁああすっ♡
マジ天使っ!
もうただのエンジェルでしかない
エンジェル!エンジェル!!♡
(もうその言葉飽きたよ)
何て可愛いんだっ!!!でかすぎるけど
抱き締めさせて下さい(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾
台を下さい台を…台があれば
抱き締められるっ!!よしいける!!!
(グライオンの高さは2mです)
むっくんよりも8cm低いしいける!
と信じてる(屈んで貰いなさいよ)

ふぅ…(* ´ ∀ ` *)もう記事書くたびに
色ポケのみんなが可愛すぎて
叫び過ぎてしまう…バカかと。

相変わらずのアリスさんの
テンションにお付き合い頂き( ⊃・ω・)⊃
ありがとうございました♡♡♡

♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

次も色っ子ちゃん紹介を
出来るかなあ(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾ 

なるべく更新出来るように
頑張ります♡♡♡(気合だけはある)

ではあ〜んにょん宇宙人くんくまアイス
ヾ(@´ ▽ `@)ノ