色違い〔モクロー〕*国際孵化* ① | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ〜んにょんゆめみる宝石おすましペガサス
ヾ(@´∀`@)ノ

めっちゃくちゃ久しぶりの色記事(*´ω`*)
去年の9月ぶりというwこのblogの存在意義がw
問われるレベルですね(´・ω・`)←ほんとにな!
待って下さってた方がお1人でもいて下さったら
幸いで御座います…!本当にお久しぶりです…!

はい!出たよっ!!出ましたよおおお♪
ひゃっふうぅうぅうぅうう(謎のテンション)
記念すべき1体目のSM国際孵化は…!
色違い〔モクロー〕ちゃんです♡

{1BF781DE-6053-4D08-96E8-FD4459292F1D}

もうこの子が御三家に決まった時から…!
絶対国際孵化するー!!と意気込んでいた子
だったのですが…やっと逢えたねヽ(*^ω^*)ノ
(ず〜っとオシャボ集めばっかやってたからやっとだよw)
可愛いいぃいぃいいぃいぃいぃ(絶叫)

{CED132AF-9E3E-4802-9C33-D4F4622524A2}

生まれた瞬間からnynyが止まらない…!
理想は外しましたが可愛いから何でもヨシw
とか言いつつバトルした事ないし、しないんですけどネ♡
でも理想っ子出たら嬉しいし個体値は6Vで孵化しちゃう♪

この子は親思いの早産っ子で……!
100個程度での誕生となりました(*'▽'*)♪
ほんと孝行息子だよアンタ…(笑)
SMはぐるぐるミアレみたいな孵化出来ないから
本当に助かるよ…ありがとうモクたん(´;∀;`)

{3BD9C0DE-E663-4A22-BF9E-B0DF3ECB6BC9}

まだNNは悩み中ですが…(*´◒`*)
ミントアイスの色なのでミントっぽい
何かにしたいな〜♪(ミントっぽい何かって何だよ)

ではお色比べいっきま〜〜すラブラブ
上が【通常】(((o(*゚▽゚*)o)))
{14B530BA-F231-4D7C-B72E-72A0A2F38E32}
下が【色違い】(*≧∀≦*) ♡

もう一目瞭然♪かわゆいミント色になったグリーンハート
胸の葉っぱリボンまで色変わるんだな〜!
それから足の色も変わってる(*゚▽゚*)

さて…6世代ならこのままお顔遊びに
いくのですが…7世代には…ヽ(;▽;)ノ
お顔遊びねぇえぇええwww
うん。まさかの顔遊び廃止 (・ω・)

これから国際孵化は7世代初出の子は
7世代でやり6世代の子は、オシャボにより
7世代か6世代かを選んで両方でやっていく
つもりですが…リフレとパルレで悩むなあ。

7世代の子はリフレしか無理やけど
6世代の子はどっちでもいいし(*゚▽゚*)
リフレではモーション増えたりもしてるので
気分により両方出来たらいいなあ♪

ではここからは死ぬほど可愛いモクロー
モーション集をどうぞっヽ(*^ω^*)ノ

葉っぱリボンを撫でると…♡
きゃっヽ(//∇//)ノ
{DC78F7FD-FF7A-47BF-AA23-B60F292E581C}
お口開けて喜んでくれる…♡
心の中で何回『ぎゃわいいいい!』って
絶叫したことかw可愛過ぎて最早罪(笑)


頬っぺたをなでなでヽ(*^ω^*)ノ
もふ〜もふもふ♡』(解読不能)
{0F651D5C-8405-4A1E-BA0D-819FB689A2B4}
温泉入って良い気持ち♡顔になってるw


なでなでを続けると…!ヽ(*´∀`)
チャッピー!!!!
{2A40E844-3492-401D-B242-7A1D405B6B25}
はわわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))
意味は分からんが可愛いのは分かった…!
(お前が言わせたんやろ)

(風呂入ったし)もう寝る。
{EF55D6D3-4BBF-4F5E-B370-2F64A9979A96}
何だかおまんじゅうみたい…(*'▽'*)w
ミントグリーンのおまんじゅう(笑)
中身はチョコチップミントアイス…!
(絶対不味い)←おい

歯磨き粉みたい…!と言われる方もいますが
チョコチップミントアイスだいすきです♡
(うん。聞いてない)

もふはまだまだ続くよ〜♪
{7B78A262-B200-4D2B-8896-53A34D9837D4}

ってなわけで例の如く…!画像が多いので
次回に続きますヾ(@´∀`@)ノ
もう十分もふった(訳:リフレった)
気もしますが…!バッシャバシャ撮ったので♡
全部のっけたいやつ(笑)

リフレはやる場所で背景が変わるのも
魅力のひとつですよね♪モクローは草の子なので
ジェードジャングル近くで撮りましたヽ(*´∀`)ノ
こうやって簡単に背景変えれるのも良いなあw

あと御三家孵化していて思ったのですが
♀出やすくなってません?(・∀・)
単なる体感であって、比率の7:1は変わって
ないんだろうけど…!でもでもでも!!!
5匹ずつ孵していってうち1体は♀だったり…
しなかったり…(どっち)
ん〜〜比率じゃなくただの体感やけど前よりは
出やすくなってる気がしてちょっと面白いw
(あくまで個人の感想です(笑)

それではまた次回(*⁰▿⁰*)!
ここまでお読み下さり有難う御座いました♪

あ〜んにょん宇宙人くんくまアイス
ヽ(*^ω^*)ノ