色違い〔モクロー〕*国際孵化* ② | 色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

色違いポケモンとアリスとおしゃぼ集め。.:*♡

いろちがいpkmn*おしゃボ*更新停止中

あ〜んにょんゆめみる宝石おすましペガサス
ヽ(*^ω^*)ノ

これ2つの記事に分ける必要性あったか…?
レベルにそんなに違いのない写真ばかりですが
びっみょ〜〜に違うので分けてみたwwww

リフレは顔遊びないからネ(´・ω・`)
違いが微妙になってしまった(笑)
これからは2つに分けなくても良いかもな…

 1つ目の記事は ☞ ☞ ♡♡♡

それでは今回もっヾ(@´ ▽ `@)ノ
色違い〔モクロー〕たん♪

{76A924E2-CCEB-4451-98B6-2608A28DC6C9}

何だろな…!もう天使とかエンジェルとか…
そんな当たり前(?)の言葉しか出てこない (・ω・)
可愛すぎて…!可愛すぎてもおおおおおお!!
どうしようか…!(どうもしねぇ)
幾らリフレしても飽きないなあヽ(*^ω^*)ノ

ちょっと引く。
{DA82CE32-D527-4C82-AA49-36F2191DE043}

ですよね(´・ω・`)
最早、色ポケに引かれるなんて慣れっこだよ!
(うるせぇ)おでこ撫でられるの嫌いらしいw
そんなにツルツルなのn..ry

あああ帰りたい…
     (もしくはポケ豆よこせや)
{BFEEE155-0C06-4F6C-A632-3390321FAE6B}

はよ!はよ虹色ポケ豆よこしゅのよ!!!
    さもないと…!しゃもないと…!
    お前の毛むしゃる!!!
{48CAE113-2D1D-46AB-8738-4AB344C5298D}

ぷんぷんモクローたん(*゚▽゚*)それ脅迫な♡
毟られても大丈夫なくらいふさふさやから
別に良いけどなwwww(そういう問題ちゃう)
片足あげてまでキレてくるモクローたんww
虹色ってw地味にいちばん良いヤツを要求ww

本日の営業は終了しました。
{A0D1CC54-5B2A-41B0-9535-808305B84650}

これ時々やるんやけど寝てるの? (・ω・)
それても饅頭フォルムなの?メガ進化?wwww

私のベスト オブ モクロー たんは…!
このポケ豆を前にして よだれをたらして待つ
お口をパカっとして待ってる姿ヽ(*^ω^*)ノ

これくれんの⁈くれんの⁈なあ⁈
{672EADB6-8D80-4F01-9F09-B81B2242CAE1}

アホ面♡♡♡♡(おい)
※褒め言葉です…!可愛すぎィイィイィ!!!
何回も手前で落としてぷんぷんさせてたw
(いつもの鬼の所業)

{72B8402E-4E08-499F-AA70-9BDB5EBFA746}

やっぱり…!
どう足掻いても
天使なんだと
思うの♡♡♡(・∀・)

この可愛過ぎる顔を見ていたら何個でも
タマゴを割って頑張れますね…!ヽ(*´∀`)ノ
アローラにもミアレぐるぐる割りがあったらなあ
と思っていたけど(笑)この子の笑顔見てたら
またタマゴ割り割り♪頑張れそうです…!キラキラ

以上…!色違いモクローたんでした♡♡
この子はこのまま可愛がって…!進化分は
そのうちまた国際孵化したいと思います♪

あ!NNはまだ悩み中です(笑)
ミンティア・ミント・ジェイド(翡翠)←を文字る 
チャッピー(ただ響きが可愛い♡)
くりむめろん・めろんちゃん 等々
候補がたくさんあってほんま悩みます…!

次の子の国際孵化もはじめているのですが
今日は殆ど寝ていたので(笑)←副作用:眠気w
まだ全然割れていません(´・ω・`)

明日も用事で出掛けるので割れるかなあ。
記念すべき2体目はいつ生まれるのやら♡
早く出てこ〜〜いヾ(@´∀`@)ノ

そして昨日! in Twitter 
も全ての交換を終え無事に終了致しました♪
最後までお渡し間違えや大きなトラブルも無く
終えることが出来たので良かったです♡
blogからも御参加下さった皆さま(*'▽'*)
本当に有難う御座いました…!キラキラ

今回は初めてのTwitterでの開催でしたが…
色々とまた学ぶ事があったので次回開催が
また御座いましたらこの経験を活かしていけたら
良いなあと思います〜◎ お疲れ様でした…!
無事に終わる事が出来てホッとした(*^▽^*)

それではここまでお読み下さり
有難う御座いました…!(#^.^#)
あ〜んにょん宇宙人くんくまアイス
╰(*´︶`*)╯