いつまでも同じ所を回ってると思ったときは | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

いつまでも同じ所を回ってると思ったときは

いつまで経っても同じ所をぐるぐるまわってこんな簡単なパーツすら満足に作れない。そんなときは技術ではなく精神的、メンタルが故障中かもしれません。現にいまのぼくがその状態。いっそのこと作り直したほうがマジ早いかもしれない。あるいはもっとごっそり削り落とすとか。

 

こういうときはいったん作業を完全に止めて、何十分もパーツとにらめっこしながら、ああしようかこうしようかと考え続けるのも大事です。

 

でぱぞー@フィギュアの作り方記録のmy Pick

 


★初めて来た人へ
☆モバイル用メニュー

人気記事一覧カテゴリ一覧画像一覧

月別記事一覧ブログ情報プロフィール

Twitter@depazoh

▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡メールフォーム アメーバ会員はメッセージを送る から。 もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開です。「非公開希望」とあれば公開しません。