アタマがやわらかい人から上達していく なんで模型売り場に食器乾燥機? | 女の子フィギュアの作り方☆超初心者向け講座

アタマがやわらかい人から上達していく なんで模型売り場に食器乾燥機?

ここは、模型とおもちゃ売り場のはずなんだが?? さてどうして食器乾燥機が売られているのでしょうか? Amazonではこれがモデラーに大好評ですっごく売れてるっていうのを聞いて、ぼくはすぐに分かりました。

答えはこちら

 

この食器乾燥機、温風用のファンがないのでプラモを溶かす心配がないんですね。だから塗装直後のパーツを換装させるのにピッタリなんです。しかもGSIクレオスのホビーベースがピッタリ入るサイズ。こういう柔軟な発想を持った人たちがどんどん上達していく。

 

制作作業中にいつも思うのが、アナログ制作で記事にできることは無限にあるんじゃないか?ってこと。それくらい本当はもっと記事にしたいことが山ほどある。

 

関連記事:こんなものがフィギュアの塗装に役立つ?


★初めて来た人へ
☆モバイル用メニュー

人気記事一覧カテゴリ一覧画像一覧月別記事一覧

ブログ情報プロフィールTwitter@depazoh Twilog@depazoh

▲女の子フィギュアの作り方トップ


管理人へ連絡メールフォーム アメーバ会員はメッセージを送る から。 もしくは各記事のコメント欄へ。初期設定は非公開です。「非公開希望」とあれば公開しません。