人生を輝かす事に遅いことはない | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます。あなたの本物の輝きを引き出す 生き方磨きアドバイザー 福原生恵(ふくはら ふみ)です。

昨晩は【命の会】に参加してきました。命の会は受刑者の就労支援に理解と協力を目的に集まっています。今回は九州からの方も参加!どんどん広がってます。

{462C0D81-EB34-47B8-8CAF-13070548B706:01}

人は誰でも過ちの1つや2つしていたりします。

それを後悔して自分自身を責めたりする事もあると思います。

そして、置かれた環境に絶望し罪を犯してしまう方も中にはいらっしゃるでしょう。

私も自分の置かれた環境に失望していた時期があるのでとてもよく分かります。

気学の考え方は現在を原因と考え、未来の姿を結果として考えます。

なりたい姿、叶えたい結果の為の行動の方向性を指し示すのが、吉方と位置づけ、それは単に東西南北の方角というものだけでなく、生き方の方向性なのです。

人生も半分過ぎて後は老いて死ぬだけだとしても、その残りの人生を充実し、輝かす事に使っても良いのでは無いかと私は思います。

例えばそれが人生のたった1日だったとしても、

充実した1日は、辛い人生の長さを消すものかもしれないのです。

人生を輝かす事に遅いことはありません。

今日も素敵な1日にしたいですね(^^)

{57C2F2C2-3BA4-404A-A21F-7FDE6FECAA4E:01}


今回使わせて頂いた

魚盛 新宿三丁目店さん、ありがとうございました♡