酉の市 三の酉に行く前に気を付けておく事① | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

おはようございます、生き方磨きアドバイザーの福原生恵(ふくはら ふみ) です。

11月も残り1週間です。そして、いよいよ酉の市も三の酉。

{7D391CB7-2FD9-4AD8-9098-5482CFCD95B7:01}

みなさんは、もう買われたかしら??

酉の市に行くのは、金運を上げるためや、商売繁盛の目的で行かれます。

その酉の市、いつも何処に行かれてますか?

儀式の様に買って満足とかしてませんか??

ただ買えば金運あがるなんて物はありません。

それでは、壺とかになっちゃうでしょう(≧∇≦)

大切な事は、自分の家にあった場所を選ぶ事です。

御酉様で大事なのは、『酉』

酉は、気学では西を表します。

あなたの家にたくさんの恵みを与える場所。

場所を選ぶ事は、自分に必要な物を捉える眼を養う事。

せっかく買うなら自分にあった金運への道を気づいてくださいね。

ご自分にあった御酉様を知りたい方、鑑定しますよ~。

私と一緒に来年の運気をかきこみましょう~♬

{F3B96266-A0D0-46F1-A134-40089BFB9109:01}

明日は買ってきた熊手の扱い方をお伝えしますよ~♬