ついに、、 | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どーも虎です!!


さてさて


みなさん


アニメは好きですか?


僕はこよなく愛してます


でも


最近思うことがあります


そんなに世間に知られてない


アニメとかマンガを


実写化だの


何だので


有名になると


独り占め感がなくなって


けっこー萎えるんですよねww





そんな話は置いておいて


ついに東京喰種公開しますね
{B5DAB783-0892-40B5-8B00-08E96A0074F1}



僕は


けっこー見に行ってみたいですね


原作大好きだったんで


日本の映画制作技術が


どこまでやってくれるのか気になるとこ


けっこーな人がもはや知ってる


東京喰種ですが


僕のお気に入りのキャラは


ウタさん
{4CA5DD72-530C-4432-8AC9-30B53F589647}

髪型、刺青、ピアス


全てにおいてセンスしか感じない


しかもミステリアスなとこがひかれますね


次がトーカちゃん
{02AE832B-5D58-4F72-B060-3CAC293FFEEC}

これはヤラシイ話


完全に見た目が好きですww





とんだ茶番になりましたが


みなさん是非見てくださいねー٩(ˊᗜˋ*)و



ってことで今日の合言葉はー

『最近映画みてないなー』

でいきましょー


これを伝えてもらえれば


指名の方
↓↓
ソフトorカクテル1杯


初回、枝の方
↓↓
缶、瓶もの二本


サービスしちゃいます


それでは今日も


のみちらかせー٩(ˊᗜˋ*)و