箱の中身はなんでしょう〜 | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どうも!!



桜乃ハルです!!





今日はナイトチューブでしたぁ〜




箱の中身はなんでしょう!?ゲームしましたっ!(●・ω・)/



まぁ今回は第一回目とゆうことで入れてる物自体そんなにハードではなかったんですけどおもろかった〜(。・ω・)




{7478380F-D7DA-42F4-8EEE-B5CDBABDE535}

{57FE0677-0DE2-40BC-B596-6FC41BCA2804}

{5A27D031-EB58-4791-9A37-CD3523B2BA34}



まだ見れてない人は後で見てくださいね〜!
nico生
http://live.nicovideo.jp/gate/lv303399339

FRESH!by AbemaTV
https://abemafresh.tv/studio_nighttube/138145




ということで、今日の合言葉は、、、






操ビビりすぎな?笑




です!



合言葉を内勤さんか担当に言っていただけると、初回、指名関係なしにお一人につき1000円分のソフトドリンクorカクテル1杯サービスさせていただきます!





それではお待ちしております!


桜乃ハルでしたっ♪