フゴッ!!! | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どーも


虎です٩(ˊᗜˋ*)و


実は僕、、



最近ハマってることがありまして



飽きたのは1度や2度ではないが



なんか不意にやってしまう



そんな趣味的なものを



見つけてしまったんです、、



それがこちら

{DB19A38B-5218-4C9B-B61D-F4B193FB91EF}

某アプリ
ようとん場MIX

でございますww



え?



また育成ゲームやってんのかて?



昔からどうぶつの森とか



牧場物語とか



ちまちま育てる系すきなんですよww



ウーパールーパーもまだ生きてますよww



{19874E20-AB9D-40D7-8004-36BC417844A6}

もう51日目ですww



みんなもやってみて下さい❤



それでは今日の合言葉はー٩(ˊᗜˋ*)و


『豚がブタそだててんじゃねーよo(`🐽´ )o』


でいきましょー٩(ˊᗜˋ*)و


指名の方
↓↓
ソフト or カクテル1杯


初回、枝の方
↓↓
缶or瓶もの二本


タイガくんに直接言った方
↓↓
デコピン5発 or ケツキック1発


サービスしちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و



それでは今日も




のみちらかせー٩(ˊᗜˋ*)و





























出来れば直接言われたくないな、、笑