携帯の画面割れて人に教えたくて画面をスクショした事がある人は意外に多いw | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どーもこんばんは(*`・ω・)ゞデシ


タイトル長いですけどブログ内容とは関係ありませんw



8月入ってパッとしない天気が続いてますね〜


曇ったり雨がパラついたりいきなり降られると対処に困りますよねorz


こっちはベテラン芸人やないっちゅうにw


あれ!?


誰かここにローションこぼしました?www


見事に滑りましたね〜〜〜


ちゃんと拭いといてw





てかローションで思い出したけど


今旅行で釣り焼けした腕が気持ち悪い感じになってますΣ( ・Д・ )


一気に皮って剥けないんすかねΣ( ・Д・ )


昔日焼けした時に体にコロコロかけたら悲惨な事になったもんなー(ノ◇≦。) ビェーン!!


まだ剥いちゃいけない所も剥けてヒリヒリが半端ないからねw


だからそれ以外で良い方法があったら教えてw






てか日焼けした時お風呂に浸かると痛いですよね(。'-')(。,_,)ウンウン


そんな時はぬるめのお風呂にティーパックを入れたら良いですよ(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



{40117625-7238-4872-ABC3-7DF9D34B3464}



紅茶の中のタンニンが炎症を鎮めてくれるので皆さんも日焼けし過ぎた時はやってみてくださいw



信じるか信じないかはあなた次第です ( ̄ー+ ̄) ドヤッ!






さぁ華麗なウンチクも入った所で



今日もフィガロは元気に営業中です!

皆様のご指名ご来店お待ちしております(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡






では今日の合言葉行きましょう!









今日の合言葉は















夏風邪にご注意を






です!





こちらをお店に入ったらすぐ内勤さんに伝えてください!(時間が経過してからの合言葉は無効とさせていただきますorz)

指名の方はカクテルかハイボールかソフトドリンクを1杯とテキーラ1杯プレゼントさせていただきます!

初回、枝の方と枝を連れて来た指名の方は瓶物、缶物、カクテルどれか2本サービスとテキーラ1杯プレゼントさせていただきます!

それではみなさんのご来店心よりお待ちしてます!


空ノ虹がお送りしました_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



















PS


エアコンつけたまま寝てたらノドやらかして咳止まりませんw

皆さんも気をつけてw