シトシトピッチャン | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どーもこんばんは(*`・ω・)ゞデシ



みなさんお久しぶりですねーw



お盆休みがあったから時間あきましたね(。'-')(。,_,)ウンウン



ちなみに私は盆休みずっとダラダラゴロゴロしてましたw



みんなは実家に帰ったりしたのかな?



てかブログ遅くなって申し訳ないorz



今さっきアヤトにボソッと



「虹さんブログです」



って言われてもう少し早く言ってよと思った僕ですw



そして今慌てて書いているわけでありますwww



いきなり言われるとネタ不足で書く事悩むんだよね〜



引き出しが少ないのがばれるw



でも自分がブログじゃない時は次はあれ書こうこれ書こうと思ってるんやけど、、、



いざ自分の番になるとスッカリわすれますねwwww



若年性健忘症なのかしら?



まぁただの酒の飲み過ぎですなw



もう僕の脳みそは絹ごし豆腐やプリンの様に滑らかでツルツルですw



絶対シワないわΣ( ・Д・ )w



顔にはシワは出来て欲しくないけど脳みそにはシワ欲しいですね(。'-')(。,_,)ウンウン



久しぶりに読書再開しようかしら?



誰か面白い小説あったら紹介してケロ(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



まぁ基本的にはファンタジー系の小説しか読まないけど_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



僕の頭の中がお花畑なのはそのせいですわねw



ちなみにドラゴンライダーって小説面白くてワクワクできるからオススメでし(*`・ω・)ゞデシ

{D3232154-5DD8-4DFF-8628-4C5141A969D4}



ちなみに映画化もされてるんやけど一回きりで続きが出ませんw



小説は4章まであるのにwww



まぁそんな小説が気になる人がいたら貸したるよw



まぁそんな感じで今日も元気に営業してます_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



天気は微妙だけどみんな待ってまぁす(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



ではこの辺で今日の合言葉いきます!











今日の合言葉は

















取れないw






です!!





こちらをお店に入ったらすぐ内勤さんに伝えてください!(時間が経過してからの合言葉は無効とさせていただきますorz)

指名の方はカクテルかハイボールかソフトドリンクを1杯とテキーラ1杯プレゼントさせていただきます!

初回、枝の方と枝を連れて来た指名の方は瓶物、缶物、カクテルどれか2本サービスとテキーラ1杯プレゼントさせていただきます!

それではみなさんのご来店心よりお待ちしてます!


空ノ虹がお送りしました_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


















PS


合言葉はグラブルのcmの菅田将暉のセリフねw