あつはーなついねー | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪



どうも!
今日も元気な
あやとです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いやー
とりあえずタイトル
つっこんでくれた人いるかな??わら
まあどうでもいいかwwww


もう8月も半分が終わったね!
この暑い日は
いつまで続くのでしょうか。゚(p'д`q*)゚。
海とか好きだけど
夏はあまり好きではないですwww
涼しくなれーー٩(ˊᗜˋ*)و🎵


そしていつの日か
奏さんがアートを披露してました!
それがこちら!!






























{7C0569BF-AFE1-46D5-A98F-5CA0B1DD3EE2}

{9B6CF10C-8DB6-4D06-AEE2-6D545476F73E}


アーティスト奏wwww


一応、掃除してくれてます。゚(p'д`q*)゚。
僕はドラえもんしか書けないから
こーゆー海辺とかにある
アート的なやつは
書けません╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ゎら



さてさて
今日もフィガロは
元気に営業しております🎵
皆様の癒しの力を
求めてますのでლ(`∀´ლ) 



では、合言葉いきます!
今日は…





































奏さん、なんて書いたの??

です!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


これを内勤さんに言って頂けると


指名→カクテルorハイボールorソフトドリンク
いずれか一杯サービス♡


初回、枝の方→2000円分のドリンク代を
サービスさせて頂きます♡




今日も皆様の
ご指名ご来店の方を
お待ちしております( •ω•ฅ)


以上!





みんなの笑顔を独り占め
綾斗でした!