箱の中身はなんでしょう〜Part2!! | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どぅも!



桜乃ハルです!!




最近ずっと雨降ってたねぇ(ノ;・ω・)ノ



雷もやばかった!!!




今日は雨降んなくてよかったー!!





てかこの前のナイトチューブは見てくれましたか?(。・o・。)ノ





今回は前回人気だった、





『箱の中身はなんでしょう〜』



ゲームをしました!!!




内容は見てのお楽しみやけど、ザリガニくんに協力してもらいました!笑




紹介します!!!




{A0A33136-BC43-4D1B-BE09-08E5DC2FCAE1}





御苑の池にザリガニいっぱいいるから放してこようとおもったんやけど内勤のくにさんが気に入っていま店の裏で飼ってますw




ぜひ見たい人は言ってくださいwwww





あとぜひナイトチューブも見てね♪




『フィガロにしやがれ』




で検索したら出て来るのでユーチューブで見てください!



虹さんのびびり具合がちょー面白いよ。笑





{E93D2EC6-5065-4F0F-AC28-01D067CCF296}

{FC383CDE-A636-4460-8C16-5DB59B8564EA}

{A120C248-E3A0-404B-9482-BBFA30A6F2ED}





ってことで今日の合言葉は、








虹さんビビりすぎ!!!





です!




合言葉を内勤さんか担当に言っていただけると、初回、指名関係なしに1000円分のソフトドリンクorテキーラ、イエガーサービスします!!





それでは今日もお待ちしております♪




桜乃ハルでした♪