書くの忘れてた!! | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

すいやせん!!





ブログわすれてました!!








遅くなりましたが






とりあえず






合言葉は







『えいたのばーか』






でいきましょう!!







指名の方
↓↓
ソフトorカクテル


初回、枝の方
↓↓
缶瓶もの2本




サービスしちゃいます!!





なぜえいたのばーかなのかって!?








本人に是非聞いてみてくださいww









最悪僕でも話できます(*゚▽゚)笑










それでは今日ものみちらかせー٩(ˊᗜˋ*)و