カルーアカルピス割り | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どーも


虎です!!!


更新日間違えてたんで書き直してますww


まぁみなさん


タイトルが気になってる方も


多いと思いますが


それはアタルくんに


聞いてくださいww


最近僕がハマってることがありまして


まぁ料理なんですけど


ふつーの料理ではなく


低温調理ってものに


ハマっております!!


こないだは豚肉でチャーシューもどき


作ってみたんですが


これがまた絶品さんでして


しかし僕のイチオシは


鶏レバーを低温調理する事です٩(ˊᗜˋ*)و


炊飯器で簡単に出来るので


みなさんやってみて下さい!!


なんかの料理ブログみたいになってしまった


www


話は変わりまして


もーすぐ3月も終わりですね、、


来月は、、


4月ですよ!?


さてさてここまでくれば


何が言いたいかわかりますよね?


そう、、、


タイガくんの誕生日ですよ!!!!


そんな欲張ったりしませんが


皆さんお祝いして下さい


お願いしますwww


ささやかなプレゼントと


ちょっと多めの諭吉をカバンに詰めて


皆さんが来てくれること


心からお待ちしています!!笑


って事で


それでは今日も


のみちらかせー٩(ˊᗜˋ*)و






















プレゼントこれかフードプロセッサーほしいな、、
{99DC9DAD-6C8C-4564-9E44-378B2E34A5E8}

↑↑↑これ大事!!笑