これ無理やろぉorz なぁ? | フィガロにしやがれのブログ

フィガロにしやがれのブログ

CLUBFIGAROの日々の出来事のブログです♪

どーもこんばんは_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!



お久しぶりの僕です!



いやぁ四月になって夏日が続きましたが


今日は一変して肌寒くなって来ましたねΣ( ・Д・ )


と言いつつも僕は仕事前にヘアメに行ったんですが、、


めちゃ②暑くて扇子を借りてめちゃ扇いでましたよw


体温高いのも本当に困りますよねorz


冷房がまだ欲しいwww



でもみなさんは温度差で風邪を引かない様に気をつけてください(*`・ω・)ゞデシ






hkなんですけど!


今日ヘアメでイヤホンでお笑いのミキを見てたんですよ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


でヘアメの人が話しかけて来た時に



笑うの我慢出来ずに笑ってたら


めちゃニヤニヤしてましたねって言われたんですけど


ニヤニヤって表現やめて〜Σ( ・Д・ )


なんか変態みたいでしょ(# ̄3 ̄) ブー



まぁ変態は否定しませんがwww


 笑ってるのバレてめちゃ恥ずかしかった_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


てかミキで思い出したけど!

{4473EF01-B923-4130-92CE-3F63D6BD28ED}




声枯れた日に高い声だしたらミキの昴生に声にとる言われて微妙なんやけどw



まぁあの位面白くなれたら良いけど(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


お笑いは難しいよねwww







そう言えば今月は新人のしゅん君(6日)とタイガ(14日)と内勤の國光(18日)の誕生日らしいですわ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


皆さん店に来たら祝ってやってください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



ちなみにミキの昴生は4月13日誕生日らしいデスwww






それでは今日もフィガロは元気に営業しとります!


皆さんのご来店お待ちしてます!





では空ノ虹でした_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!























PS



僕の生まれ故郷の仲間達を見つけました_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!






{F1FE4903-DAD0-49E3-980C-0E611B4362CA}



ヤバたんwww