野村ダム釣行の動画 | No Man's Land

No Man's Land

釣りと食をこよなく愛する広島人です
地元・広島の釣り、食、スポーツを中心に書いていきたいと思います!

只今絶賛盆休み中なんですが、子どもが熱を出したんで4日の休みのうち3日は潰れそうです…




そういえば暇つぶしにPC弄っとったら丁度去年の野村ダム釣行の動画が出てきました



とても人様に見せられるような内容ではないですが暇つぶしにでもどうぞ(笑)

 
 


GoProのデビュー戦となった昨年8月の野村ダム水系への釣行
 
四国の超メジャーフィールドに大苦戦し、キャッチできたのは朝イチにサイトのリアクションで釣った40アップのみ
 
後は昼間に肱川で1本と夕方に野村ダムで1本、それぞれグッドサイズをバラしてます(笑)
 
 
動画ではキャッチした魚を最後にしてますが時系列としてはそんな感じです
 
 
 

 
動画観るとリベンジしたくなりますね(笑)