動線 | No Man's Land

No Man's Land

釣りと食をこよなく愛する広島人です
地元・広島の釣り、食、スポーツを中心に書いていきたいと思います!

釣具屋の先輩からコレで釣って来いと言われたのがデプスのコーリングハスラー

{CC270803-37F8-48F5-8192-74990CFBA33A}


シンキングスイッシャーですけど使うならクリアレイクが良いかなと小瀬川ダムへ


あんまりクリアじゃなかったですけど(笑)

シンキングスイッシャーはイマカツのカレカで使い込んだことがありますが、いまいち使い所がわからんのですよね
サーチにしては弱い気もするし…

もうちょっと使ってからインプレしたいと思います



そして小瀬川ダムでなかちさんと初対面

声を掛けて頂き、横でずっとやらせてもらいました(笑)

来週も宜しくお願いしますね!



釣果はフィネスで20〜30クラスがポコポコ釣れる感じ

{4B3D74FD-7A75-458D-8477-81451638E85E}

{63A89E24-9933-4CF6-BF7B-B1CC2990E1C2}


中々サイズアップできませんでしたがコーリングハスラーと一緒に買ったノリーズのタダマキでクォリティフィッシュ


{FC446A00-BCFD-4BD6-AF24-CF6516F04B7F}


やっぱり風が吹き始めたタイミングでの巻き物は期待できますね



今回なかちさんと出会えたこともそうですが、意外と皆んな同じ考えだったりするんで動線が似てくるんですかね

ただ釣り方に関しては千差万別で釣れる魚が違うところが釣りの面白いところ

来週はそんなことを考えながら皆さんの釣りを見てみたいと思います


参加される皆さん、宜しくお願いします!


さて、10時過ぎには釣りを切り上げて家に帰ったら娘とプール遊び

{9AFD89E5-A480-4CDF-B8C6-5C77364BC097}


夕方からは野球観戦

{1100B14B-860C-4E10-A167-BF0BE0A37502}



最大級の積極的休養となりました(笑)





タックルデータ
1.
ロッド:DAIWA/BLACK LABEL+661M/MLFB
リール:DAIWA/ALPHAS SV 105SHL
ライン:フロロ10lb

2.
ロッド:DAIWA/BLACK LABEL FR701MHFB
リール:DAIWA/ZILLION 7.3 limited
ライン:ナイロン14lb

3.
ロッド:DAIWA/HERTLAND 震斬 742MFS-ti06
リール:DAIWA/10 CERTATE 2506H
ライン:PE0.6号
リーダー:フロロ7lb

4.
ロッド:DAIWA/BLACK LABEL+ 6011UL/LXS-ST
リール:DAIWA/07 LUVIAS 2004
ライン:フロロ4lb

ヒットルアー
バレット(SAWAMURA):ダウンショットワッキー
スパテラ(issei):ダウンショットワッキー、キャロ
タダマキ(ノリーズ)

アイウェア
フレーム:OAKLEY/HOLBROOK
レンズ:TALEX/LASTER ORANGE