部屋は心の状態を映す | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

知識・技術・自信がきちんと身につく個指導で

ハイクオリティなアイシングクッキー作りを

教えます。

 

三重県名張市アイシングクッキー教室&販売

ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤ゆみこです。

 


本日で2022年のすべてのお仕事が

終了いたしました^^


 

今年はオリジナルコース講座を

延べ50名弱の方にご受講いただき、


オーダー販売では500件以上

お取引をさせていただきました。



従来のお仕事に加え、

秋からは本格的にWEBのお仕事にも携わり、

たくさんのご縁と経験に恵まれた

一年となりました。


関わってくださいました皆様、

心からありがとうございます。



本日の午後は年内最後の大掃除をしました。

すっきりサッパリ!気分も爽快です!^^



「部屋は心を映す鏡」


よく言われる言葉ですが、

本当にそうだと思っています。



人間ですから、

良い時もあれば悪い時もあります。



わたしは気分が落ちている時や

気分がのらない時。


あえて重たい腰をあげて

お部屋の片付けや掃除を

思いっきりするようにしています。



お部屋が綺麗になった時、

不思議と澱んでいた気持ちも

なんだかスッキリするんです。



片付けることで気分をアゲることもできると

私は考えています^^



あなたのお部屋はどうですか??



「部屋は心の状態を映す」

「片付けて綺麗にすれば心も晴れる」



年末は大掃除のチャンスですが、

定期的に断捨離や整理整頓を行なって

心をプラスに整えてくださいね☆



我が家は明日からしばらく

愛犬とのんびりします。



皆様、良いお年をお過ごしください☆

来年も宜しくお願いいたします。



 

【Webサイト】



>レッスン情報・最新スケジュールはHPでチェック!

 

 

{8883F569-FFAC-47F8-A547-6F0871E3E7BB}