努力している人って素敵 | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

知識・技術・自信がきちんと身につく個指導で

ハイクオリティなアイシングクッキー作りを

教えます。

 

三重県名張市アイシングクッキー教室&販売

ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤ゆみこです。

 

 

今季最強寒波の到来ですね!

みなさんの地方は雪降りましたか??

 

わたしが住んでいる地方は

しっかり降りました^^

 

 

生まれ育った静岡は

全く雪が降らなかったので

雪を見るとテンションが上がります。

 

が!!

実際に積もるとお出かけなど

生活には不便もでますね汗

 

 

わぁー☆雪だぁ!♪

という嬉しい気持ちと、

あ、買い物や発送が困るわ!

 

という両方の気持ちで過ごしている

今日です^^

 

 

そんな寒い一週間ですが

心はポカポカです☆

 

なぜかというと、

先週からスタートされた生徒様達から

とても良い刺激をいただいているからです。

 

 

目標に向かって頑張っている人って、

やっぱり素敵ですよね。

 

わたしも生徒さんから

たくさんのことをお勉強させて

いただいております。

 

 

今日は夢に向かって頑張る生徒様達の

努力の過程をまとめてみました☆

 

↓↓↓

 

>>夢に向かって努力を重ねる素敵な生徒様

 

 

わたしも負けじと午後もお仕事頑張ります☆

今週ラスト、素敵な一日で締めましょう♪

 

 

 

【Webサイト】



>レッスン情報・最新スケジュールはHPでチェック!

 

 

{8883F569-FFAC-47F8-A547-6F0871E3E7BB}