東京でカラー診断の実践2日間が無事に終了いたしました! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


大阪東京で、

パーソナルカラーアナリスト
養成講座

実践トレーニングがスタート!


大阪の初日を終え、大阪はまた明日に実践ですラブ
大阪は、ちょっと一息、つけます♡

東京2日間連続のレッスンなので、
もう、もう、この2日間が濃ゆい!濃ゆい!


2日間連続は、体力と精神を使いますが、
その分、一気に!吸収できる利点がありますし、 
大阪は、1週間あくことにより、
頭の整理整頓ができる利点があり、

それぞれに、良さがあります。



そして、
毎回、東京出張に来ると、
ドッグイヤー🐕のように、1年が7年分!くらい、
濃厚な時間になります。


CLEメンバーも、
わたしが、頻繁に東京に来れないから、
お会いした際に、パンダ🐼見た並に?!
『吸収する気満々♡』前のめりに、
話しをキャッチしてください、
質問もたくさん、出て時間が足りないほどです。

ほんっと、時間が全然足りない!笑


2日間、
それぞれ、モデルでご参加された皆さま!
ありがとうございました。


でね。

初めてお会いした、Mさん!


マミ様のメイクアップの為の色彩学を修了後、

カラー診断士を目指されることになり、


よろしければ、カラー診断のモデル見学に来ませんか?とお声かけをさせていただき、

ご都合をつけてくださり、お越し頂きましたら。。。



Mさんのカラー診断が、

腹筋崩壊の、大爆笑カラー診断となり笑い泣きラブラブ

一気に、会場の人気者になられました!!


(今も思い出し笑いで、ニヤニヤ。。。)




Mさん、

来月から、カラーコンシェルジュ養成講座、

よろしくお願い申し上げます。




そして、そして、


もちろん!打ち上げるよねーーー。




やだ♡
のりこちゃんのビール、ダイナマイトサイズ!笑

この日、初めて、
のりこちゃんが、ヴィーガンと知り、
お店の方に伝えると、スペシャルなヴィーガン料理を出してくださいましたー!


もうね、お店の方、最高のおもてなし!

上海では、ヴィーガンや菜食主義の方と、
たくさん、出会ってお食事を一緒に摂る機会があり、

ご自身で、ちゃんと食に対する信念があり、
素敵だわーー♡♡♡と思っていました。


美香ちゃんは、ファスティングもされているし、
食に対する意識、高めのおふたり!



お店で、25年熟成の貴重なバルサミコ酢と、

貴重なオリーブオイルで、お野菜をいただき、

最高でした♡


このヴィンテージ感が、Autumnっぽい♡♡♡




今回は、いつも池袋の会場を手配してくださる、

ゆうちゃんも、打ち上げに参加してくださいましたよ!

ただただ、酔っ払い。笑




ブルベ、イエベ。

るんるん。




CLE notebookの、打ち合わせも、

あり、

くみちゃん、こんちゃん、なりちゃんと、

これまた最高な時間でしたので、

そちらは、また別記事で♡♡♡



明日は、大阪の実践です!


大阪について、初日と2日目を、

改めてレポしますね。



大阪でお会いできる皆さま、

よろしくお願い申し上げます。






東京が、涼しかったので、

大阪到着して、暑さにビックリ!


お気をつけてお越しくださいね♡






love