3年ぶり?全世界でリアルな感謝祭!まずは関西のひとときをご紹介! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


全世界のCLEメンバーの皆様!

7月16日(土)は、
各地域で小さな集まりを楽しむ、
CLE感謝祭

が、開催されましたラブ

公式会場は、
東京・埼玉・千葉・神奈川・関西・広島・九州
シンガポール・タイ!

公式会場には、
ファッショニスタの選定、
大抽選会に、
ご参加をいただきました飛び出すハート飛び出すハート


が、非公式でも、

名古屋、奈良、北海道、中国!と、
小さな集まりを開催していただきましたラブ

本当に、ありがとうございます!




まずは、関西から、
レポートさせてくださいね!


関西では、久しぶりのお出かけと言うことと、
初めまして!の方の参加が多かったので、

ちょっと勇気を出して!おでかけしたくなる!
“おもてなし”“非日常”を体感いただきたく、

頻繁には、行けない空間を選びました♪


ザ・ガーデン・プレイス 蘇州園





受付では、“おもてなしアロマ”を、

アロマセラピストのMikaちゃんにブレンドいただき、


香りでウェルカム!




また、座席を事前に決めさせていただき、

ネームプレートは、田辺かずちゃんの手書きで、

各シーズンをイメージする、お花のシールを🌸貼り、


テーブルでウェルカム!






また、

当日、お話ができない方がいれば、


あとから、名前の振り返りなどができるように、

三つ折りパンフレットでウェルカム!








福井アッコちゃん、平田kazumiちゃんに、

作成をしていただきました!



そして、プレゼントには、


ピンク色のブレンドアロマを!

Mikaちゃんが全員にご用意をしてくださいました💘




我々は、ハッピーピンクレッスンをしていますが、

Mikaちゃんは、

ピンクレッスンに、アロマの香りを添えて、

お伝えしているそうで、


色にも、効果効能があるように、

香りにも、ピンク色と同じ効果効能があります。


今回プレゼントの、

8種類のブレンドアロマ

で、ピンク色を感じる、アロマを、


皆さまの日常に取り入れてくださいねピンクハート




キャワワ!

事務局スタッフの、川東さんとあやかちゃん!

20代の2人には、未来のCLE協会を担って頂きたいです気づき気づき





そして、


関西のファッショニスタ5名!

右から、

スプリングのあやちゃん♡

オータムのゆかりさん♡

オータムのいくちゃん♡

サマーのひろみさん♡

ウインターのアッコちゃん♡


4シーズンが揃い踏みぃぃ!


関西代表は、接戦の投票結果のうえ!

ウインターアッコちゃんに決定!




この後の、ファッショニスタ世界大会が、

高田の想像を100倍越してきて、笑笑
プレゼンが、とにかく凄かった!

また、あとのブログで書きます!



一次会、終了後、

二次会は、予定してなかったのですが、

前日に、うーん!やっぱり用意しよ!!と、
思い立ち、阪急御影駅周辺のカフェを、
5件ほど、電話も、
カフェは予約ができないみたいで、
断られまくりで、苦戦しましたが、笑

最近新しくできた、カフェを発見♡

きゅうきょ、貸切にしてくださいました!








一次会の、パーティーから、

ホッとひといき!ラブラブ



全員の集合写真は撮り忘れましたが、

参加者の一部の方で、撮ってくださってましたラブ



帰りの阪急線でも、撮るよー!

左から、サマー、オータム、スプリング!



皆さま!

関西の感謝祭にご参加を!

ありがとうございましたラブ



ご縁が益々!繋がり、

みんなで、楽しく!

色彩をライフワークにしていきましょうね♡





緑いっぱいの空間で、

香りと、仲間のエネルギーをたくさん!吸収!


たまには、お出かけして、

リアルな空気を吸うのって、素敵ですよね。




幸せいっぱい!



次は、全国の感謝祭をご紹介しますね♡




love