色彩活動を完全なライフワークにしていく為に仲間のチカラが必要になります! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


今年2022年の感謝祭は、
各地域で小さく集う感謝祭で、

公式地域以外でも、集まってくださいましたラブ

中部地区
名古屋でCLE感謝祭2022


そう♡

各地域で、感謝祭を!の際には、

やはり【幹事】のチカラが必要不可欠になります!


名古屋も、

こんな風に、集まってくださったことを見て、

とーっても!感動をしていますラブ


集まってくださった皆さま!

本当に!ありがとうございます!



そして、

チャイナは、

まだまだコロナに対する規制などが不安定で、

全員が同じ場所に集まることは叶わないので、

オンラインで集結されましたよーラブラブラブラブ


中国🇨🇳でCLE感謝祭2022


ロックダウンを切り抜けた皆さまです!

海外に住む、皆さま!


実に逞しいですね!



中国に住む日本人は、言わば外国人であり、

確かな情報を掴む!ことは安易ではありませんおねがい


逞しく、切り抜く生き方!を身につけられ、

人生経験が、最強になりましたねアップアップ



チャイナ・アジアの皆さま!

集まってくださいありがとうございますドキドキ





私たちは、

普段は、【個人活動】です。

ゆわゆる、個人事業主ですね♡

ですから、精神的に常に【自立】【自律】した、
考え方を持ち、行動をしなくてはなりませんおねがい



しかし、

活動を、継続することで、

あれ?自信がなくなってきたぞ。
んん?どうやって伝えたら良いんだけっけ?

と、

色彩活動が、
本当に!自分自信のライフワークになるまでに、

揺らぎが、
訪れますおねがい


だから、

軌道修正が、
定期的に必要なのです。




特に、インストラクターになった立場であれば、

育ててくれた先生に感謝し、
卒乳?し、

自分の足で歩いていきます♡


でも、まだ完全な歩き方が分からないから、

そんなとき、仲間の声や、仲間との励まし合いが、
ときに、必要になりますラブ



決して、

傷を舐め合うとか、そんなのではなく、


自分を高めていく、深めていく、継続していくために、

ドキドキ自分の足で歩くためにドキドキ


仲間の声が、大切なのですラブ




自立した、
それぞれの、志に向かってあるく、
仲間たち。


年に、一度の感謝祭流れ星流れ星

エネルギーをたっぷり注入!!
する、時間です!




まだ、レポート続きます♡




love