自分のチャームポイントを引き立たせる為に、似合う色を身に纏う | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



「10年に一度の強い寒気」
三重県内で大雪 車の立ち往生 スリップ事故多発




え!ガーン驚き



レッスン会場は、四日市、

生徒様は、伊賀市、



開催できるのかな、、、と、

ドキドキしながら、四日市に前乗りし、



四日市の駅を降りると、


銀世界にアイスバーン!



これは!!

レッスン中止になった場合の想定をし出して、

朝を迎えましたが、




当日はキラキラに晴れて、




こんなに、カラフルなメンバーが、

四日市に、

集まってくださいました🌈🌈


無事に開催!



タイ🇹🇭から、三重県四日市に本帰国された、

阿部康子先生が、


こんなに、素敵な生徒さまに囲まれて、


生徒さまが、

色の凄さや、感動を体験してくださることに、


わたし自身、感動でした!


阿部ちゃん!!凄い!!尊敬します!




カラーの種が、まだ無い土地で、


認知もなく、発信していく中で、

心が折れたり、寂しい時もあったでしょう。


それでも、

色彩の凄さを伝えたい気持ちで、

6年間、伝え続けて、行動を続けて、、、


続ける中で、


本当に素晴らしい生徒さま達に恵まれて、



わたしゃ、

もう、感動です!お願い




お会いできた皆さま!!

阿部先生を信じてついてきてくださり、

心から感謝をいたします🌈




これからも、信じて、

阿部先生に、ついてきてくださいね♡♡♡





カラーには、

ものすごい、パワーがあるんです。





何となく色を着るではなく、


自分のチャームポイントを引き立たせる為に、

似合う色を身に纏うことに、意味があります♡




自分で、決めて、自分で選ぶ!



そうすることで周囲にも目にとまり、


自分が変化していることが自覚でき、

似合う色が、さらに自分の波動を整えてくれて、


本質にあるポテンシャル、

エネルギーをアップしてくれ、


心身が健康な状態になります🌈



人の色をうらやましがるのではなく、

自分の色で思う存分輝く。




それが、本来のパーソナルカラーです。




三重県の、ママ達や子どもたちに、

伝えていきましょう照れドキドキドキドキ





語りは尽きない。


日本の未来も、語っちゃう🌈




10年に1度の、大寒波さえ、

私たちには、素敵な思い出になりました♡





サイコーの、1日を、

皆さま、本当に!本当に!

ありがとうございました!





love