色彩検定1級合格おめでとうー!の会 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


色彩界の最高峰資格

色彩検定1級合格お祝い
大阪会場受験メンバー



ランチ後の、2軒目探しの難民になりつつ、

モスバーガーで、6人席を確保っ♡



合格!

おめでとうー!



皆さま、それぞれ、家庭があり、

裕美さんは、右腕・手に大怪我を負う事故があり、


そんな中でも、


1つの目標に向かって、

4ヶ月間、頑張った自分を、


めちゃくちゃ褒めましょう♡♡♡



すごいことです👏






高田式では、


単に、合格することだけが目標ではなく、



「時間の使い方」や「目的意識」を持つ大切さ


ここも、お伝えさせていただいています。



1級合格!という、目標をつくります。


当然ゴールがはっきりしているので、

そこから逆算して目標を達成するための、

スケジュールを立てます。



これは、

目標がない人と比べて、

しっかりとした時間の使い方ができるようになります♡



そのうえ、



達成感が味わえる!

ポジティブになれる!

生き生きとした人生を送れる!



こんな、副産物が得られるのですーー♡

サイコーです。





単なる、昼から乾杯!じゃなく、


やり切った後の乾杯🥂は、

格別ですよねーー!


ここから、白ワインも飲んじゃうよねー🍾




さあ!


ここからが、大切です。



この勢いをキープするために、


2023年の目標を立てちゃいましょう!




エネルギーは、やはり、低下しますから、

このまま、次の目標を決めて、


アウトプットができる形をつくっていきましょう!



と、いうことで、



大阪会場メンバーは、

次のステップに、進まれますラブ




ガソリン、入れさせていただきますので、

引き続き、よろしくお願い申し上げます♡




そして♡



広島で受験されたシホちゃんの色彩検定学びの記録が面白い!


↑皆さま、是非フォローして見てみてください♡

復習になります!





次の、色彩検定1級については、

色彩塾として、4月からちょっと企画をします♡





次は、あなたの番、、、?!





love