サイクリング、ショッピング、ドライビングにお供してほしいサングラスケース! | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

気軽にオーダーのお店エスプリローブのayaです。

先のブログでサングラス・メガネケースのオーダー開始のお話を致しましたが、気になるデザインはありましたか?

photo:01

今回作ったケースは、パンツのループに付けても使えます。

腰に下げるだけで、Tシャツにジーンズといったシンプルなスタイルでも、洋服のアクセントになって、いきなりお洒落上級者になります!

手前味噌で恥ずかしいですが、どれも可愛い!

ですが、そんな中にも大好きなものがあります。
言っちゃっていいですか、、。



photo:02

これです。このカップル!



photo:03

私はこちらを付けて、たまに手錠デザインのを借りてワイルドにキメるんです。借りるって?それは、ペアデザインだから、やっぱり大切なひとと~。
手錠の鍵が、パールの先に下がっているんですよ。




image
パールも手錠も外せるので、イメージチェンジしても使えます。

image

この二点を作っている時の私ったら、、。
楽しくて楽しくて仕方なかったです。



大人のふたりにこそ、かっこよくキメて欲しいメガネケースです。

ワイルドなデザインに挑戦したことのない人も、これだと取り入れやすい、そして下げるだけでメチャクチャお洒落になるアイテムです!


aya一押しのケースです!




期間限定で少量生産です。
今しかありませんので、ぜひお求め下さいませ!

オーダー後に、あなたのために製作します。
7月上旬にお手元へお送りします。

サングラスケース商品一覧
こちらから
ネクスタイド・エヴォリューション×エスプリローブ サングラスケース