色々使えるバッグオンポーチ | ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

ファッションを自由に楽しもう!エスプリローブ鈴木綾

着る人のパーソナリティを引き出し一人一人に合わせて服を作る『アトリエエスプリローブ』オーナー。
車いすファッションプロデュース プロデューサー。
ハンドメイド教室 作家のいえ主宰。

おはようございます!
気軽にオーダーメードができるお店エスプリローブのayaです。


16日までにオーダー頂き、その後アトリエで生産し、養護学校で仕上げ作業を経て、7月上旬にお届けする、ネクスタイド・エヴォリューションとのコラボ商品は、いよいよ今週末で受付締切りとなります。


こちらのレオパード柄は完売しました!ありがとうございました。
photo:01


メガネサイズに合わせたケースですが、私のようにキーケースを入れて使うこともオススメです。

家に入る前に、鍵をゴソゴソ、ガサゴソ…あれ、見つからない~、カバンをガサ~ッとひっくり返し全部出して探すってこと、実は、私かなりの確立でやってます。。。

でも、これをカバンの外に引っ掛けておくだけで、実にスムーズに家の鍵を開けられるようになりました!

Suicaなどのカードを入れておいて、ケースをかざすだけ、スマートに改札を抜けることもできます。

photo:02



必要な時にちょっとだけ使いたい老眼鏡も、カバンの中をガサゴソしないで、外に下げたお洒落なケースの中から、サッと取り出すなんて、かっこいいではないですか~。

photo:03




締切が近くなってきましたので、ぜひこの機会にお求めくださいね!


エスプリローブオンラインショップ
http://www.espritrobe.com/



iPhoneからの投稿